おなか革命は肌荒れに対してどんな働きがあるのか?

おなか革命は乳酸菌や食物繊維をもとに、腸内環境を整えることで、
体内環境に革命をあたえ、体内デトックスから体全身の調子を整えてくれるサプリですが、肌荒れなどの美容の面ではどのような効果があるのか説明していきます。

肌荒れの原因

まず、肌荒れの原因はさまざまですが、肌の調子と腸の調子は非常に密接な関わりがあります。

簡単に言うと、腸内環境=そのときの肌の状態です

腸内で吸収した栄養素が血液を通して全身の細胞へと運ばれるからです。
腸内環境が乱れてしまい、悪玉菌が増えすぎると便秘になったり、腸内での不要なものの排出がうまく行われず、悪い物質が体に吸収され、血液に乗って肌まで運ばれてしまいます。

そして、腸の調子が悪いと栄養がうまく回らないので肌のターンオーバーがうまく機能できないということもあります。
このように腸内環境の悪化がニキビや肌荒れ、さまざまな肌トラブルにつながってしまいます

おなか革命の美肌効果

おなか革命の効果として3つのステップがあります。

①まず体内環境を整えるのに不要なものを排出
②本当に必要な良い菌を補給し整腸
③補給した良い菌が好む成分を取り入れ育成

①まず体内環境を整えるのに不要なものを”排出”

難消化性デキストリン・ダイジェザイム・亜鉛含有酵母が、
食物繊維を豊富に含んでいるので、腸内に蓄積している不要なものをデトックスして排出する働きがあり、乳酸菌などの生きた良質な菌をを補給する準備を整えてくれます。

②本当に必要な良い菌を補給し”整腸”

ナノ型乳酸菌nef・有胞子性乳酸菌・乳酸菌生産物質などの様々な種類の乳酸菌をあらゆる方向から、大量に腸内に補給してあげます。

③補給した良い菌が好む成分を取り入れ”育成”

ビートオリゴ糖・大豆イソフラボンで腸内に補給した乳酸菌を育てます。
そしてビートオリゴ糖は腸内で乳酸菌のエサになるので乳酸菌の力をより高めてくれます。


まとめ

おなか革命で腸内環境がデトックスされ不要なものが排出され、良質な乳酸菌に満たされます、
そして、それを育成していくことで腸内フローラが整い、腸からの栄養吸収がスムーズに全身に行きわたるようになり、肌に悪いものではなく栄養が多く送られるので肌荒れが改善され、キメの整った美肌に変化していきます。

とにかく肌の調子は腸がつかさどっています!
どれだけ栄養豊富な食事を摂取しても腸内で吸収できなければ意味がありません!
腸内環境を整えることが肌荒れを治し美肌に導く一番の方法です

おなか革命がお得に手に入る公式サイトはこちらから

8つの厳選成分で内側から身体環境を整える
【 おなか革命 】

おなか革命で肌荒れを体の中から改善しましょう!!

おなか革命についてのより詳しい記事はこちら



タイトルとURLをコピーしました