おなか革命の飲み方と飲むタイミングについて

おなか革命は、体内環境を改善するために8つの成分を厳選して配合したサプリメントです。
体内環境のデトックス効果から、腸内に良い乳酸菌を送り育てることで健康な体になり、便通から美白効果まであらわれる体内フローラ菌活サプリメントです。

今回は、おなか革命の飲み方と飲むタイミングについて説明していきます。

おなか革命の飲み方

おなか革命の基本的な飲み方としては、
寝る前にコップ1杯の『天然水』とともに1~3錠を飲んでください。

※添加物の入ったジュースや、塩素の入っている水道水で飲むのは自然由来の生菌が死んでしまったり影響を受けやすいようなので気をつけてください。

おなか革命の飲む量

一日1~3錠で、体調に合わせて菌の補給量を調節してください。

ファストフードやスナック菓子などの脂っこいものを食べた場合や、アルコールを飲んだ日なんかは、1錠多めに摂るようにしてください。

また、抗生物質を薬として飲まれている方は、普段より2錠多く摂ってください。
抗生物質は身体の中の悪い菌も良い菌も関係なく死滅させるので、良い体内細菌も減らしてしまいます。

一番大切なのは続けて飲むこと

おなか革命は、乳酸菌などの生きた菌を体内にどんどん増やして体調の改善から免疫を高めますが、1日2日で体内の腸内環境を一気に変えることはできません。

毎日継続して飲むことでその効果がどんどん強くなっていきます
なので、続けて飲むことを意識してみて下さい。

まとめ

おなか革命の飲み方とタイミングについての記事でした。

おなか革命をお得に購入できる公式サイトはこちら

おなか革命についての効果についての詳しい記事はこちら



タイトルとURLをコピーしました