おなか革命は便秘にも効くのか?

おなか革命は、体内環境を改善するために8つの成分を厳選して配合したサプリメントです。
体内環境のデトックス効果から、腸内に良い乳酸菌を送り育てることで健康な体へと導きます。
今回はおなか革命便秘に対する作用について解説していきます。

便秘の原因

まず、便秘とは日本内科学会では「3日以上排便がない状態、または毎日排便があっても残便感がある状態」としています。

便秘を訴える割合としては、男性よりも女性が多い傾向にあります。

何日も排便がない、便が硬かったり、食欲がなくなるなど症状は様々です。

便秘の原因
・食物繊維が足りない食事
・極端に少ない食事量
・水分摂取不足
・ストレス
・腸の運動や筋力の低下

便秘の原因にはいろいろなものがありますが、多くの人は普段の食生活からくるものが多いです。野菜不足や偏った栄養に食事で食物繊維が不足したり、水分摂取量が少なかったりと日常生活から改善できます。

便秘が原因で起こる症状

便秘が原因で起こる症状として、肌荒れやお腹の張りや痛み、おならの回数が増えたり、おならが臭くなる、痔、いらいらしやすくなったり、うつまで精神的なものまで良くないことのオンパレードです。

肌荒れ

腸内環境はそのまま肌の状態とつながっています。(腸内環境=肌の状態)
腸内で吸収した栄養素が全身の細胞へと運ばれるからです。
腸内環境が乱れ便秘になると、腸内で悪玉菌が増え、悪い物質が体に吸収され、血液に乗って肌まで運ばれてしまうのです。

そして便秘の方は自律神経が乱れていることも多く、肌のターンオーバーがうまく機能できないということもあります。
このように便秘が、ニキビや肌荒れや肌トラブルにつながってしまいます。

便秘の方は一緒に痔になってしまっている方が多いです。

腸内環境が悪い状態で便秘だと便が硬かったりと排便時に肛門への負担やダメージが多くなり痔になりやすくなってしまいます。

イライラやうつ

脳と腸は非常に密接な関係にあることが分かっています。
偏食やジャンクフードの食べ過ぎなど、腸内環境を悪化させる食生活を送っている人は、イライラしやすくなったり、うつなどの精神疾患を有している人が多いこともわかってきました。
腸の健康は脳(メンタル)の健康にも繋がっています。

便秘を解消するために必要なものは、食物繊維と良い腸内細菌(乳酸菌)です。

おなか革命には、それらの便秘に良い成分がふんだんに配合されています。


おなか革命の整腸作用

おなか革命は、腸内環境を整え、体内環境に革命を起こすために作られた体内フローラ菌活サプリメントです。

体内環境に『革命』を起こすための3つのステップとして、
①まず体内環境を整えるのに不要なものを”排出”
②本当に必要な良い菌を補給し”整腸”
③補給した良い菌が好む成分を取り入れ”育成”

と3つのステップで効果を発揮します。

主におなか革命には、8つの成分が配合されています。

難消化性デキストリン・ダイジェザイム・亜鉛含有酵母、ナノ型乳酸菌nef・有胞子性乳酸菌・乳酸菌生産物質、ビートオリゴ糖・大豆イソフラボン


まず、難消化性デキストリン・ダイジェザイム・亜鉛含有酵母が、
食物繊維を豊富に含み、腸内に蓄積した悪いもの、不要なものをデトックスするはたらきをもつので便通も整え、乳酸菌などを補給する準備を整えてくれます。


そして、ナノ型乳酸菌nef・有胞子性乳酸菌・乳酸菌生産物質などの様々な種類の乳酸菌をあらゆる方向から、からだに補給してあげます。

特に、ナノ型乳酸菌nefは、
おなか革命1錠に1兆個含まれているので強力です。

最後にビートオリゴ糖・大豆イソフラボンで腸内に補給した乳酸菌を育てます。

ビートオリゴ糖は腸内で乳酸菌のエサになるので乳酸菌の力を高めてくれます。


おなか革命で便秘が改善すると、
毎朝の便通がよくなるのはもちろん、
腸内環境が整うので肌の調子も良くなる美肌効果、
そして体内環境が整い、栄養のめぐりや代謝まで良くなるのでメンタルの向上から以前よりは痩せにくい体になるので、本当に良いこと尽くしです。

便秘で悩んでいる方は1日一錠、ぜひ一度試してみてください。

おなか革命を一番お得に購入できるのは公式サイトはこちら




タイトルとURLをコピーしました